こんにちは😊
今回のブログは、患者様にいただいた差し入れを紹介させていただきます!
ねんりん家のバームクーヘン✨
外がサクサクで美味しかったです😋
医院の近くにある『彩京』さんのスイートポテトです!!
彩京さんは自分でも買い物に行ったことがあるのですが、スイートポテトは初めてでした!とても美味しかったです!
衛生士さんが持ってきてくれた伊豆土産です🍊
みかんゼリーを冷やしてみんなでお昼休憩で食べました!美味しかったです😊
皆さん、素敵なお心遣いありがとうございます🍀
=============================
インスタグラムもやっています🎶
→『odc.okazaki』で検索🔎&フォロー・いいねお願いします👍
受付スタッフ








